2019年09月09日

はなちんママとランチデート

IMG_20190906_110615.jpg

宝塚歌劇を観劇に来阪のはなちんママさんと“映え”ランチデート!
午後には帰京のスケジュールに合わせ、梅田から移動の少ないブルーバード梅田へ。
この店は窓際は全席二名席のカップルシート。
おしゃべりを楽しみながらランチするには最適なのだ。

IMG_20190906_121103.jpg

相変わらず若く美しいはなちんママ。
サザンファンの女性は、本当に美女が多い。

外見はしっかり者で美人。
だけど話すと、驚くほど気取りが無くて、話が面白い。
頭の回転が速く、テンポが良い。
それでいて、相手の話もしっかり聞き、寄り添ってくれる優しさがあり安心できる。

なんだかんだで19年前からの知り合い。
お互いのブログで近況や、これまでのあれこれも知る仲。

サザンの話も少ししたけど、違う話がほとんどだったな~。
ネット上には載せない家族の写真を見せたりとかね。

はなちんママのきれいな目元、ネイルに見とれながら、
もう一度泊まりたい横浜のホテルニューグランドの朝食の話を聞く。
ああ、あのパンケーキ、もう一度食べたい…。
ニューグランド発祥のナポリタンもプリンアラモードもドリアも食べたい…!!

サザンライブ、横浜のチケット取って、泊まって…
そして海を眺めながらの朝食を。
posted by める at 19:49| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥ずかしいくらい褒めていただいて
もう赤面しながらコメントを入力しています。
他の人が見たらめるさんが嘘つき呼ばわりされないか不安です。笑

私こそ いつもめるさんの文章力の高さ 洞察力に尊敬の念を抱いております。
語彙力が全くない私。
めるさんのように書けたら 自分もブログを書くことを楽しめるだろうし
読む側も楽しんでもらえるんだろうなぁ。

もう出会って19年も経つのですねぇ。。。
早い!!!
たまにしかお会いできませんが ホント私はしょっちゅう西へ行っておりますので 笑
またぜひお時間のある時におデートお願いいたします♪


Posted by はなちんママ at 2019年09月11日 21:31
>はなちんママさん

ごめん、ごめん!
逆の立場なら私も、やめてえぇ〜〜!となると思います、、

話しながら考えていたのは、
はなちんママが、もしご近所の挨拶する程度の方なら、こんなふうに打ち解け合っておしゃべりしながらランチできる機会もなかっただろうなぁ、って。
学生時代からの友人のノリで本音で話せて。
大人になってから、そういう友人を得られたのは本当にありがたいです。
繋いでくれたサザンの力に感謝…。

ランチで満足しちゃってパフェ行けなかったね…と思ってたら、はなちんママ、パフェ行ってるやんっっ!!
しかも、めっちゃ美味しそうなパフェ………
あ、あ、あ、、、
パフェ〜〜〜…………
Posted by める at 2019年09月12日 13:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください