2018年11月17日

AAA桑田さんのひとり紅白WOWOW放映決定!

079F18BB-C963-466D-A65C-2C3FE2CF6DDF.jpeg
わーい!よかったぁ~
「Act Against AIDS(AAA)」のコンサート「平成三十年度! 第三回ひとり紅白歌合戦」、WOWOWで12月25日にやってくれる…!
クリスマスプレゼントだ~!

…いやもう、なかなかクリスマスプレゼントなんてもらえないもんだから、嬉しさが身にしみる~~~

やってくれるんじゃないの?やるよね??WOWOW~~~
とジリジリしながら思っていましたが…よっしゃあっ!

私のみならず、行きたくても行けない事情を抱えた面々、多いと思うの。
同世代は特に親の介護があるだろうし。
ほんと、いろんな立場のファンにも心配り、ありがとう…!

でもね…
でもね…!
来春のサザンライブツアーはチケット取るよ~~~
取るんだからね~~~

昨日は、さくらももこさんの「ありがとうの会」のニュースがあった。
桑田さんが「100万年の幸せ!!」を歌ったんだってね。
きっと、その話、今夜の夜遊びのラジオで話してくれるだろうね。

さくらももこさんとは年が変わらないのよね…。
まるこちゃんのお話は同世代として、すごくわかるなぁと思って見てた。

そして、昨日帰宅したらポストに喪中ハガキが…。
ご主人が亡くなったと書かれていてビックリ…。
PTAの先輩でご主人も少し年上の方だったんだけど、それでもついにそういうハガキが届くようになったのか…と少なからずショックだったわ…。

元気でいられることに感謝して、
好きな音楽を聴いて、
美味しいものを食べて、
いろんなものを見て、聞いて
人生を楽しんで、豊かにしなくっちゃね。
せっかくのこの生を明るく燃やして。
posted by める at 16:26| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください