2018年06月26日

サザン40周年☆新聞全面広告!

F321F6C7-C63D-407B-BBD6-93919D9C9909.jpeg

サザン40周年の新聞広告がうちの新聞にも載っていたのに、朝刊は主人が会社へ持って行ってしまうので
お目にかかれたのは夜…。
しかも、折りたたんでカバンに入れられてたせいでシワシワだよ~~~
それでも新聞広告は大きくって独特の迫力があるわ。
と思っていたら、応援団からお手紙できれいな印刷の小さめポスターが届いた♪
応援団のロゴが可愛らしく変わったね。
サイトもシンプル+軽めにリニューアルされてる。

40周年準備期間の画像は壮大な夕暮れだったので、「葡萄」の時のようなアダルトカッコイイ大人路線なのかな~と思っていただけに、掴み合いのメンバーの写真には思わず笑ったわ~。

59さまからも、神奈川地方版の記事を送って頂いた。
茅ケ崎の小学校でサザン40周年祝いの人文字を作ったんだってね。
いいなぁ~そういうの。
サザン通りのサザンロール、美味しかったなぁ…。
ああ、また行きたい。
茅ケ崎でライブ、やってくれたら…今度こそは行きたいよ。
ライブツアーは来春だけど、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」出演以外にも隠し球、用意されてるんじゃないの…?
ね?違うの?

…とかって絡んでる場合じゃない!
ライブビューイングへ出かける用意しなくっちゃ。
がんばってくるよ~~~~!!!
posted by める at 15:22| Comment(2) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めるちゃん 行ってらっしゃーい
楽しんで来てね!

ライブビューイングどんな感じなのかな
教えてね!

ツアーが来春?
最初は待てなーいって思ったんだけど
楽しみが続くっていいね\(^-^)/

そして今日アルバム予約したよ

なんかもう
うきうきわくわくしてきました

こういう感じ久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by sawa at 2018年06月26日 15:55
>sawaさん
うぅっ、、sawaさん、当たったかな…と思ってました、、
やっぱり東京は競争率がより厳しいのかな、、

難波の映画館もね、2つのスクリーンに分けて入場だったの。
全国で確か7万人のライブビューイングって桑田さん言ってた。
それでも希望者の数に全然追いつかないんだものね…

ライブビューイングってどんなのかな?と私も思ってたんだけど、
なかなか良いものでしたよ!
ドームの3階席の隅っこの席だとステージの上の桑田さんは豆粒でメンバーの顔なんてもっと見えないから、モニターを見ることになってしまうじゃない。
そう思うと映画館の大きな画面はよ〜く見えるし、観客越しの映像もあるので、ふと会場の席にいるかのような錯覚というか、感覚も味わえる。
音はね〜
家でテレビで見てるよりははるかに良いけど、やっぱり会場での生のライブ感はないので…
後、動きにくい。席を立って踊るとか、小さな声でも歌うとかはできない雰囲気がすごい…

ライブビューイング用のカメラがステージにもあって、桑田さんが何回も話しかけたりしてくれたんだけど、カメラに近寄り過ぎて逆に顔が映らないとか、桑田さんの白ズボンの股間大写しで画面が真っ白!とか…お茶目だったよ!

今朝のテレビで少し流れてたよね。
後半の盛り上がりのとこだったけど、ファンなら前半のじっくり聴かすエリーとかが見たいよね、、

歌番組に出てくれるって告知されたね!
録画予約しなくっちゃ。

CD予約、昨日しようと思ってたのに、なんばCITY改装でお店の場所が変わってしまっていて心が折れたので、今日改めてトライしてきます!
海の幸ボックスって、絶対部屋に置いておけないようなヘンな何かが描いてある予感しかしないけど……!欲しい!
Posted by める at 2018年06月27日 09:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください