2018年06月05日

サザンオールスターズ キックオフライブ 2018「ちょっとエッチなラララのおじさん」当たるかな⁉

エントリーしたよ!
サザンオールスターズ キックオフライブ 2018「ちょっとエッチなラララのおじさん」

キックオフってことは、ここから始まるってことで、ライブツアーがあることを予告してくれてるようなものなんだけど、
それでも、やっぱドームやスタジアムではないNHKホールでの小ぢんまりライブを是非とも体験したい…!!
ここんとこ欲張りになってきている私の悲願。

激しい競争率だろうけど、それでも当たる人は当たるのよ…
とりあえず月曜ライブ、火曜ライブビューイングのセットで申し込んだわ!
映画館でのライブビューイングは当たるんじゃないの~?とお気楽に考えたけど、
うう~ん…大阪は会場が多いとは言え…やはり抽選は狭き門かも…。

とか言いながら、東京へ着て行く服はもう決めていたりして♪
渋谷とか原宿、久しぶりだなぁ~

…とウキウキ浮かれておりましたら、
母の病院から朝一番で電話がかかって来て、「主治医からお話したいことがあるので来てもらえますか。」
…こんな電話はいい話であるわけはない。
以前もこのパターンがあったもの。
昨夜、母の容態が急変したんだわ…
どんな話を切り出されても、驚かず、冷静に話を聞こう。そして、どうすればいいか、最善策を考えよう。
覚悟して医師との面談に臨んだが、意外にも直ちに命に係わる状況ではなく、検査の許可を家族にもらいたいという話だった。
…やれやれ。

しかし、改めて痛感した。
万一、チケットに当たっても行けるかはわからない。
東京まで行って、会場まで行っても、緊急連絡が来たら、即とんぼ返りだ。
…もちろん、特に何事もなければ二日間くらいは自由が利く。
大当たりしないことを祈るばかり。
…当てて来られそうなのが、ちょっと怖い。

でもなぁ…
かと言って、行きたいライブを我慢してストレスを溜め込むのも、
いつまでともわからない介護を続けていく上で、良くないし。

当たったら行くよ!
レースのブラウス、スカートひらひら、サンダル履いてスーツケース引っ張って、新幹線に乗るよ!
posted by める at 20:13| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください