2018年05月17日

サザン「ちょっとエッチなラララのおじさん」ライブ!?

…よし!来ましたねっ
サザン40周年祭りの幕開け。

サザンオールスターズ キックオフライブ 2018 「ちょっとエッチなラララのおじさん」

ちょっと…っていうか、“かなり”じゃないかという気もするけど、それはさておいてーー
ようやく詳細が発表されましたね!
先日のラジオ「やさしい夜遊び」での桑田さん自らの先走り情報チラ見せ、
あ、これはマジなやつだな~と、みんな思いましたよね。
中西さんがガラスを叩き割って入って来そうな勢いで血相変えてたってのも…きっとマジだったと思いますわ…
…大変よね、中西さんも、、、
情報漏らしたら、きっとスタッフは外されちゃうんだろうにね。
桑田さんでは外しようがない。

でも、桑田さんの溢れるサービス精神、好きよ。
最近はすっごい情報統制がうるさいものね。理解しつつも、頭の片隅で厳しすぎるんじゃないかって思ってるんだろうなぁ。

さて、このラララライブ、平日+お一人様。
場所はアクセス良さげな渋谷~原宿、NHKホール。
開演は19時。
…たぶん2時間はやるよね…
日帰りするには21:04渋谷駅発に乗らねば新幹線に間に合わない。
ってことはーー 日帰りは無理だわ。
アンコールで盛り上がってる時に会場を後にする根性は私にはない。

うむむ~~
来月末がどんな状況になっているかは全く読めないわけだけど、
チケットが当たるかどうかもわかんないわけで、
…申し込んじゃえ…っっ!!
申し込んで、当たってから悩もう!

となってくると、6月25日、26日どちらにするか?
25日はサザンデビュー記念日当日。
しかし、月曜の25日…忙しいよね?仕事帰り狙いの方は外すよね??
…どっちがいいんだろうなぁ~~~ 悩みどころ!

ほんとライブ情報が解禁されると毎回、ヤキモキ心切なくなっちゃうね。
滞りがちなトキメキホルモンが一気に流れて、クラクラしちゃう。

昨日まで、「今年のライブは大阪しか行けないわ~。横浜、東京、他の会場も無理…。」なんて思ってたのに
今朝のZIPで「えっ…!?」と思った瞬間に、「行かねば…っ!!」と最終的かつ不可逆的決心に至り…。

ああん、でもせっかく行くなら東京の街あちこち見て回りたいわよねぇぇぇぇ♪
ブルーボトルコーヒーの豆、長女がお土産に買って来てくれたの、もうなくなっちゃったし。
美味しいものも食べたいわ。
ああ、どうしましょ…!
もう、すっかりその気になってるんですけど。

毎回毎回、その気になってウキウキ気分をもらって、それだけでも嬉しいのよ。
嬉しいんだけど…ドームじゃなくてホールでサザンが観れたら本望だから、ひとつよろしくお願いします…!
一番星に祈ってみよう。
posted by める at 17:53| Comment(4) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NHKホールでのサザンは魅力的だね~
チケット、当たるように祈ってます!
(^^)/
Posted by 59 at 2018年05月18日 10:07
>59さま
ありがとうございます!
がんばりますっっ!!
…しかし、2日合わせても1万ないキャパ…
競争率、どんだけ…
でも当てる気で挑みますわ!
Posted by める at 2018年05月18日 17:05
お!
めるさん^^NHKホール 行けるんですね!!
当選 お祈りしてます☆☆
私は・・平日・・東京は無理;;と諦めてましたが・・
おお・・またまた 桑田さんが チラッと先走っちゃってた ライブビューイング!!本当にしてくれるじゃないですか!!
サザンで 初めてですよね☆
いつもは 絶対 滋賀なんかではしてくれないのに・・なんと 今回 大津で!あるじゃないですか^^娘を学校まで迎えに行けば・・何とかいける♪♪
なんて嬉しいことでしょう☆☆
頑張って エントリーします!!
Posted by 子佳 at 2018年05月26日 19:26
>子佳さん

いやぁ〜…ほんっとに行けるのか?!と言うと非常事態はいつ突然起こるかわからないんですが
そんなこと言ってがまんしてたら、いつまでがまんしてなきゃいけないのかわかんないので
とにかくチケット当たっちゃったらもうその勢いでロケットダッシュで東京へ馳せ参じちゃうんですよっっ

最近は母の状態も安定してるし、父もまあまあ大丈夫っぽいんですよ。
とは言うものの…
昨年のビルボードライブ当日に父が救急搬送されたわけで…
万一チケット当たってたら開演直前に大阪へ慌ててとんぼ返りという最悪の事態になってたと思うと…ゾッとするんですが…

まずはエントリーして夢見て、チケット当たってから悩みますわ!
かーなり確率は低いでしょうし〜〜…

ライブビューイング、夜遊びで桑田さんがチラッと言ってたの、ようやく解禁になりましたね!
全国各地でたくさんのファンが観ることができる配慮、ありがたいよね!
会社帰りの次女と梅田で待ち合わせて行けるかも♪
次女、葡萄Tシャツに着替えるって言ってたわ。

でも、ライブビューイングももしかしたら結構な競争率になっちゃうのかもねぇ…
お互い、がんばりましょっっ!!!
Posted by める at 2018年05月27日 23:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください