2017年03月16日

菓匠あさだの“焼きりんご”フルーツ大福

IMG_5327[1].jpg

“あまおう”苺大福がとっても美味しかったので、気になっていた
菓匠あさだの“焼きりんご”フルーツ大福も買ってみた♪

りんごのシャキシャキしたみずみずしい食感をしっかり残しつつ、
焼いているりんごの豊かな風味があって…これも美味しい!

シナモンの粉がたくさんかかっているけれど、全体のバランスの中でシナモンが主張し過ぎることなく
やはり主役はフルーツであるりんご。

3口くらいで食べてしまえるのが惜しいけど、
わずかな時間の刹那な喜びこそが菓子の醍醐味。

ケーキなどに比べたら一個当たりの単価は約半額くらいの安価な手土産。
食事の邪魔にならない、食べやすい量、カロリーも魅力。

季節商品もいろいろあるようで…
弟は退院しちゃったけど、今度は自宅用に買ってみようかな〜♪
posted by める at 18:55| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: